【1か月無料でお試し!】kintoneスタートパックのご案内
2024年7月12日
「kintone」は、膨大なデータの一元管理やワークフローの自動化、リアルタイムでの情報共有などができ、業務効率を大幅に向上させてくれるツールです。直感的な操作性と柔軟性が特徴で、どんな業界や企業規模にも適しています。
一方で、初めてkintoneを導入する際に、以下のようなお悩みを抱える企業様が多くいらっしゃることも事実です。
・kintoneを自社で試したいけれど、初期構築の手間・コストをかけたくない
・データを移行するのが、難しそうで面倒
・ 導入しても、分からないことをサポートしてくれる相手がいない
弊社では、こうしたお悩みを解消する「kintoneスタートパック」をご用意しています。
導入時にネックとなる面倒なデータ移行は当社のエンジニアが担当し、導入後すぐに使える便利なアプリをご提供いたします。また、疑問点に対するサポートも行っておりますので、使いこなせるか不安に思われている方も、安心してご利用いただけます。
今なら期間限定で、このスタートパックを「1か月間無料」でお試しいただけるキャンペーンを実施しております。
ぜひこの機会にkintoneの機能をお試しいただき、実際の利用イメージをご体感ください。
◆サービスの特徴
1.すぐに使用可能な5つのアプリをご提供!
タイムカードや経費申請など、すぐに使える便利な5つのアプリをご用意しています。自社でアプリを作成する手間なく、導入直後から利用でき、日々の業務効率を向上させます。
ページ下部のPDFより、ご提供アプリの紹介をご覧いただけます。
2.面倒なデータ移行は全てお任せ!
基幹システムからkintoneのデータ移行は、複雑で時間がかかります。こうした面倒なデータ移行は、全て当社エンジニアが担当いたしますので、安心してお任せください。
3.安心のサポート体制!
kintone導入後、使いこなせるか不安を持つ方も多くいらっしゃいます。当社では、アプリの使用方法のレクチャーや疑問発生時のサポートをしっかりと行いますので、ご安心ください。
▼「kintoneスタートパック」のチラシはこちら
【校了】kintoneチラシ表 【校了】kintoneチラシ-文書(A4)のコピー-1
kintoneの導入に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
※本キャンペーンは、kintoneのお申し込みが初めてのお客様に限ります。
※上記の内容は予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。